こんにちは😃
早くも来週から7月!
来たる土用丑!
今年は7/26(日)です!
是非是非、鰻は伊勢梅へ❣️
美味しく食べて元気をチャージして下さいね💪

一つお知らせです👉
【夏期の煮ぅめんランチ①②⑤お休み期間】
7/18(土)〜8/16(日)
となります。

・③鰻丼ランチ
・④鰻の小丼&鰻の有馬煮茶漬け
のご提供は有ります。

ご提供までに時間を要す鰻メニューの需要が多くなるため、
毎年、土用の入り辺り〜盆明けまで、ランチメニューの数、また一品料理の数も制限しております。
どうかご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

7月の営業カレンダーです。
月①厨房メンテナンスは、第二週目です。
ご迷惑をお掛けしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

 

No comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です